
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フラ&タヒチアンショー@所沢バグジー

2016.8.21(日)

1st

Lanikai

Pua Lei Aloha

Ka'ililauokekoa

Maile Swing

Nani Ka'ala

Mareva Ta'u Roti Titaua


2nd  

Lanikai

Pua Mae 'Ole

Ginger Blossom

Ku'u Lei Hulili

Hilo Hula

Mareva Ta'u Roti Titaua


3rd

Lanikai

I Fell In Love With Honolulu

Blue Hawai'i

Ke Aloha

Piukeona

Mareva Ta'u Roti Titaua

かなーり更新が遅くなっております(汗

昨年はウクレレ担当一人で演奏させていただいた

所沢バグジーでのフラ&タヒチアンショー。

今年はタヒチアンダンサーの数も増え、

演奏側もLanikaiギター担当も参加して

賑やかにお届けいたしました。

所沢ソラバルという街イベントの一環で、

3ステージとも、お客様が入れ替わりの形でしたが、

それぞれお子さんが多かったり、

どっと盛り上がってくださったりと

違う雰囲気で楽しんでいただけて、

演者側もとても楽しかったです。

今年もお誘いいただいて感謝。


   



14:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

7/28(木)は目黒雅叙園へぜひ♪

とても美しく素敵なフラダンサー石原ひな子ちゃんの
フラをゆっくりお楽しみいただける
目黒雅叙園クラブラウンジの夏フェア、
今年はお食事のテーマが南欧のようですが
ショーは変わらずハワイアン!
暑い毎日ですが、涼みがてらぜひお越しください♪

詳細は↓こちらから

いよいよ10日後、7/28(木)です!

g 
20:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初メレフラ

うっかりしてると矢のように月日は過ぎていきますよ。
忘れないうちに記録しておかないとー。

↑の今後の予定のところには載せてあったものの
あっという間に口コミで満席になってしまったので、
特に記事でお知らせしませんでしたが
7/3(日)東府中にある沖縄食堂みやらさんで
メレフラライブを開催しました。
Lanikaiのライブはもちろん何度も開催していますが
踊っていただくことを主目的とするライブ
(なんかかたっくるしい表現ですけど^^;)は
これまでしたことがありませんでした。
多摩ハワイアン連盟の「メレフラ」も
わたしたちは形のあるところに参加させていただいているもの。
友人であるフラの先生に背中を押していただき、
今回初開催となりました。
その先生の生徒さんたちがたくさん集まってくださったのはもちろん、
いつもLanikaiを応援してくださっている方々や
最近あらたにご縁のできたみなさんなど
たくさんの
方に来ていただきました。
こんな感じで当日の曲リストを作りましたよ。

fc2blog_20160718192200815.jpg 

右上左下の素材は
http://hawaiian-hula.net/
↑こちらからいただきました。

みやらさんはお食事もおいしいし、
お店のみなさんも対応が素晴らしくて
とってもいいお店でした。
演奏的にも進行的にもいろいろ勉強させていただいた今回。
またぜひこういう機会を持ちたいなーと思う今日この頃。



19:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年も目黒雅叙園で

今年も石原ひな子ちゃんにお声がけいただいて
目黒雅叙園クラブラウンジで演奏させていただけることになりました。
今年は「夏・満喫トロピカルフェスタ」というタイトルですが
ハワイアンではなく南欧がテーマのビュッフェのようです。
すでに猛暑がやってきそうな気配のある今年の夏。
おいしいお食事と素敵なひなちゃんのフラで
涼しく楽しくお過ごしいただければと思います♪

わたしたちLanikaiは7月28日(木)に出演させていただきます。
18:30-と19:30- 30分ずつのショーですが
入れ替えなしでどちらもお楽しみいただけます。
ぜひお越しください!

詳細はこちらからご確認ください。




18:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

多摩ハワイアン連盟メレフラパーティー

2016年5月22日(日)
日野市新町交流センターにて

Ku'u Lei Mokihana
Ka Uluwehi O Ke Kai
Green Rose Hula
Makee 'Ailana
Nani Kaua'i
Papalina Lahilahi
Nani Wale O'ahu
Ka Loke
Kipahulu
Hula O Makee
'Ahulili
Ke Aloha
Blue Lei

日差しもあたたかく気持ち良く
いい季節の到来を感じさせる1日。
たくさんのフラのみなさんの参加で盛り上がりました。
スタンダードでありながら
くせのあるアレンジの原曲を提示されていたりして
初心に返る必要性を感じた1日 by ウクレレ担当


16:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
