八王子そごう

ギター担当Lです。
毎日毎日、本当に暑い日が続いてますね~。皆さん、お元気ですか?

ブログの更新がしばらく無かったので広告が出ちゃいました。
…ので、ここで宣伝させていただいちゃいます(笑)

今日から、八王子そごうでは「Hawaiian Festival」が始まります。
色々なハラウのショーも見られます。
そこで、ギター担当Lも演奏のお手伝いをさせて頂くことになりました。

7月29日(木)13:00~
そごう八王子店8階 大催事場
フラは、すくーるオヴレフアカイノアの皆さん
バンドは、コーラスの素敵な女性バンド「レモングラス」さん
&ギター担当Lの父&ギター担当L の構成です。

平日ではありますが、お近くの方でもしお時間がありましたら
ぜひ遊びにきてくださいね☆

ラニカイのイベントとしては、来月末にイベントを控えています。
今回も、やりがいのある課題曲がいっぱいです。。
これらの曲は、10月の日野文化祭でもほとんど演奏できる予定(?)なので
私達も今から楽しみです♪
10月まではまだだいぶありますけれども、
秋の日野市民会館の方にもぜひお出かけくださいー☆
06:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑