フラパーティーとホーイケ

今年も多摩ハワイアン連盟主催サマージョイントフラパーティーが
開催される時期となりました。
最近は毎年八月末だったのですが、今年は9月の第1週目。
でもそういえば、Lanikaiが参加させていただくことになったころは
9月最初というのが定番だったような。。。気がしないでもない?

このフラパーティーは10月終わりに行われる
日野文化祭のリハ的な役割も果たしていますが、
いつものメレフラのように気軽に踊れる感じのイベントですね。
わたくし(ウクレレ担当)、前日に大阪におりまして、
パーティー当日の早朝に移動して八王子に駆けつけます。
間に合うか今から緊張してますが
演奏旅行のときはなぜかかなり早朝に目が覚めてしまう傾向にあるので
きっと大丈夫(^_^;
フラのみなさんに楽しく踊って頂けるようがんばります♪
楽しみですよー

それから、Lanikai全員のスケジュールが合わず
結局ウクレレ担当一人のみの参加となりますが(汗)、
11月20日日曜日にフラ・ハラウ・オ・カレオラニさんの
ホーイケにて、数曲演奏のお手伝いをさせていただくことになりました。
詳細わかりましたらまた書き込みしまーす。
18:44 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑