
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブのお知らせ

Lanikaiという名前で活動を始めて
今年で10年になってしまいました。
月日の経つのは早いもので(遠い目)

今までLanikaiは
多摩ハワイアン連盟主催のイベントに
出させて頂いたり、
ハラウのホイケの演奏をさせていただいたり、
ギター担当+ウクレレ担当の二人で
ちょっとしたライブをさせていただいたり
といった活動をしてきましたが、
Lanikaiとして単独でライブをしたことが
ありませんでした。

が!10年の記念に、というわけではないですが
そろそろ自分たち主催のライブをしてみようじゃないかと。

ということで、ライブ、させていただきます!
日時:7月8日(日)13:30開場 14:00開演
場所:吉祥寺 Bloomoon
fee:2000円(ワンドリンク付き)
jplanikai@gmail.com まで人数を明記の上、ご予約をお願いします。
(お店にご連絡いただいてもご予約頂けません)

聞いて頂くだけでなく、
お客様にも踊って頂いたり、歌って頂いたり
楽しんで頂けるライブにしたいなと思っています。
ご都合のつく方はぜひぜひ遊びにいらしてください♪
ご質問などはご遠慮なく、ここのコメントか
jplanikai@gmail.com までどうぞ<(_ _)>

(N)
21:54 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マーラプア湘南 ホーイケ

2012年5月20日(日)、
亀谷京子先生主宰 マーラプア湘南のホーイケにて
演奏させていただきました。
1部はCDによる18曲、
2部はわたしたちの演奏で10曲でした。

Green Rose Hula
Ka Lei Ni'ihau
Ka Loke
He Mana'o Aloha
Hula O Makee
Kaimana Hila
I Aloha 'Ia No O Kanaio
Holo Holo Ka'a
Ka Nani A'o Kilauea
Manu Mele
Hana

最後のHanaは先生・生徒さん紹介時に
司会のバックで演奏させていただきました。

藤沢市民会館の小ホールが会場でしたが、
音響がとてもよく、
演奏していて気持ちがよかったです。
音響担当の方々には、とても親切にしていただき、
大変お世話になりました。

亀谷先生には、早い段階からデモを送って頂いたり、
細々とお気使いいただきました。
また、生徒のみなさんも、声をかけてくださったり、
こちらからの質問や指摘などを快く受け入れてくださいました。
ありがとうございました。

そうそう、難しい曲(He Mana'o Aloha)のことで頭いっぱいで、
本番直前、がちがちに緊張していたLanikai(N)、
ケイキちゃんに助けてもらったのです。
1曲目のGreen Rose Hula、ケイキちゃん達が踊る曲で
緞帳が降りてる状態で全員立ち位置にスタンバイ。
ちょうどわたしの目の前に立った小学校4、5年生ぐらいかな、の子が
わたしたちを振り返り見ながら、隣のおともだちに
「この衣装かわいい~♡」
ありがとう、気持ちがなごみました(^-^)

多摩ハワイアン連盟主催のイベントに出ることが多い、
というか、ほぼそれのみの私たち、
いつも連盟のみなさまにおんぶにだっこなので(^_^;
単独で出かけて行くと、
いろいろと疑問点、不安点でてきて勉強になります。
またこんな機会が持てるとうれしいです。

さて!次の目標は7月8日のライブです。
また後ほど、詳細アップします。
日時会場はこのブログトップに記載していますので
お時間のある方はぜひぜひご検討いただけるとうれしいです!
22:03 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初藤沢

今週末の日曜日、
亀谷京子先生主宰マーラプア湘南のホーイケにて
演奏させていただきます。

日時:5月20日(日)14:30開場 15:00開演
場所:藤沢市民会館小ホール 入場無料

前半はCDで、後半10曲が私たちの演奏による
フラの発表会です。

Lanikaiにとって、藤沢は初めての場所です。
わたしたちのホームグラウンド(?)からは
ちょっと遠いのですが、がんばりますよー。
お近くにいらっしゃる方、
お時間のある方、ぜひ見にいらしてくださいね。
06:27 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
