
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目黒雅叙園 ハワイ・タヒチフェア

leaflet1.jpg leaflet2.jpg
(クリックで拡大)

一昨年、昨年とお世話になりました
目黒雅叙園のハワイ・タヒチフェア、
今年も石原ひな子ちゃんに声をかけていただいて
演奏させていただくことになりました。
今年は
7月2日(木)
8月6日(木)
8月27日(木)
の3回、出演させていただきます。
たくさんの方に来ていただいて、
石原ひな子ちゃんの素敵なフラと
おいしいお料理、
そしてもちろん?!わたしたちの演奏を
楽しんでいただきたいと思います。
お時間のある方はぜひお越しください♪

【目黒雅叙園 クラブラウンジ ディナーブッフェ】

open: 17:30
1st stage: 18:30-19:00
2nd stage:19:30-20:00
L.O. : 21:30

お一人様 4667円
シニア(65歳以上)3715円
小学生  3048円
幼児   1905円
3歳以下無料
アロハシャツ・ムームーでのご来店で
お食事代5%オフ

14:47 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

多摩ハワイアン連盟メレフラ

ただでさえ動きの少ないブログなので
イベントごとがあったときには
まめに更新せねばと思いつつ
時間だけが過ぎて行き・・・^^;
今回は4月26日に開催された
多摩ハワイアン連盟のメレフラについて。

4月26日(日)日野市新町交流センターにて

Mele O Kaho'olawe
Ka Nohona Pili Kai
I Kona
Hula O Makee
Mahalo Manoa
Hi'ilawe
Nani Kaua'i
Ke Aloha
Ka Pua U'i
Aloha 'Oe
Makee 'Ailana
E Pili Mai
Kipahulu
He U'i

今回はフラを踊られる方が176名も集ってくださったそうです。
大盛況!
やはりたくさんの方が集まって楽しんでくださると
気持ちがあがりますね。

262

261


多摩ハワイアン連盟の中心である
ヒノハワイアンズさんやナレオアイランダーズのみなさんが
フラのみなさんへの声がけや調整、
場所取り、昼食等の準備など
いろいろと動いてくださって、この会が成り立っています。
また、フラで参加してくださっているみなさんも
積極的に片付けなど手伝ってくださっていますが
その数も毎回増えていて、
いろんなことがあっという間に終わっています。
ありがとうございます!
Lanikaiは微力以下の働きしかできていなくて(汗
申し訳ありませんm(_ _)m が
今後も楽しんでいただける演奏ができるよう
がんばります^^

次のメレフラ開催は6月26日の予定でしたが
各バンド日程的に都合の合わないメンバーがでてきたということで
複数バンド混成となったり、セッション企画があったり
するようです。
わたしたちLanikaiからも参加できるのが
ウクレレ担当N一人だけ、という状況ではありますが
いつもは連盟会員のみのこのイベント、
今回はオープンにするという話もあるようなので、
詳細が分かり次第またアップさせていただきますー


10:47 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
