スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MAHANAライブ その2

mahana1.jpg mahana2.jpg ←クリックで画像拡大します。

ギター担当(L)です。

遅ればせながら、
MAHANAで私達の演奏を聴いて下さった皆さま、
予約をしてお店へかけつけて下さった皆さま、
あたたかい応援をありがとうございました!
皆さんの笑顔、拍手、手拍子、踊っている時の掛け声・・・などが
緊張している私達に勇気を下さいました☆

MAHANAの店長さん、スタッフの皆さま、
素敵な空間で演奏をさせていただき、ありがとうございました!
また時々美味しいお料理を食べにうかがいたいと思います☆

そして、今回私にライブの声をかけてくれた、Lanikaiウクレレ担当(N)さん。
色々と細かい準備や構成を考えていただきありがとうございました。
ここであえてメンバーのことを書いてしまいますが。。
(N)さんとは、初対面でいきなり「バンドやりません?!」と
誘ってしまったあの日から、
確か・・・もうすぐ10年?!になるんですよね。
今このような形で歌や演奏を続けられるなんて、
誘った当時の私も、正直、想像はしていなかったような気がします(笑)
今までも色々なことがありましたが、
その色々な時間を共有していただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~。

個人的には、技術面も、それ以外のことも、まだまだ反省点もありますが(汗)
今回このような機会を頂いたことに心から感謝しております。
ありがとうございました!

これからのLanikaiも、更にパワーアップした演奏がお届けできるよう
コツコツと頑張ってまいります。
今後も応援よろしくお願いします♪♪

(L)
01:41 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラパーティーとホーイケ | top | MAHANA八王子店

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/101-1ccb63d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
