スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日野市民文化祭 フラ&ハワイアン

2011年10月29日(土)日野市民会館大ホール(ひの煉瓦ホール)にて

Honaunau Paka (カウラレイ・フラスタジオ)
Ka Uluwehi O Ke Kai (フラサークル・オハナ ケイキ)
Lei Ola`a (久野みづき ホオラエ・フラ・スタジオ)
Aia I Ola`a Ku`u Aloha (フラ・パマカニ)
Moku Kia Kahi (フラ・パマカニ ケイキ)
Pua Lililehua (ナ・ラマ・オ・ケアロヒ)
Aloha Ka Manini (モアナ・フラハレ)
Ku`u Lei Hoku (レフアカイノア)
Me Ka Nani A`o Kaupo (カイノア・キッズ)
Hi`ilawe (フラ・ハラウ・オ・レイラニ多摩)
Show Me How To Do The Hula (フラ・ハラウ・オ・レイラニ多摩 ケイキ)
Alu Like (ピリ・アロハ・フラ・サークル)

フラ&ハワイアンはお天気に恵まれないことが多いのですが
今年はぽかぽかとあたたかいいいお天気でした。
気分よく、テンポもよく!というわけではありませんが、
わたしたちの演奏は予定より15分も早く終了になりました。
あっという間だったなあー。

演奏しながら見ていても素敵な笑顔のダンサーが多かった気がします。
ケイキちゃんたちもとっても楽しそうにニコニコと踊っていたのが
印象的でした。

いつもLanikaiを応援しにきてくれる方々や
初めて見にきて下さった方々にもお会いでき、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!
また来年、さらによくなったと思ってもらえるように
がんばりまーす!

(N)
22:30 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日野市民文化祭の動画 | top | もうすぐ開演

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/107-2c5f2f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
