マーラプア湘南 ホーイケ

2012年5月20日(日)、
亀谷京子先生主宰 マーラプア湘南のホーイケにて
演奏させていただきました。
1部はCDによる18曲、
2部はわたしたちの演奏で10曲でした。

Green Rose Hula
Ka Lei Ni'ihau
Ka Loke
He Mana'o Aloha
Hula O Makee
Kaimana Hila
I Aloha 'Ia No O Kanaio
Holo Holo Ka'a
Ka Nani A'o Kilauea
Manu Mele
Hana

最後のHanaは先生・生徒さん紹介時に
司会のバックで演奏させていただきました。

藤沢市民会館の小ホールが会場でしたが、
音響がとてもよく、
演奏していて気持ちがよかったです。
音響担当の方々には、とても親切にしていただき、
大変お世話になりました。

亀谷先生には、早い段階からデモを送って頂いたり、
細々とお気使いいただきました。
また、生徒のみなさんも、声をかけてくださったり、
こちらからの質問や指摘などを快く受け入れてくださいました。
ありがとうございました。

そうそう、難しい曲(He Mana'o Aloha)のことで頭いっぱいで、
本番直前、がちがちに緊張していたLanikai(N)、
ケイキちゃんに助けてもらったのです。
1曲目のGreen Rose Hula、ケイキちゃん達が踊る曲で
緞帳が降りてる状態で全員立ち位置にスタンバイ。
ちょうどわたしの目の前に立った小学校4、5年生ぐらいかな、の子が
わたしたちを振り返り見ながら、隣のおともだちに
「この衣装かわいい~♡」
ありがとう、気持ちがなごみました(^-^)

多摩ハワイアン連盟主催のイベントに出ることが多い、
というか、ほぼそれのみの私たち、
いつも連盟のみなさまにおんぶにだっこなので(^_^;
単独で出かけて行くと、
いろいろと疑問点、不安点でてきて勉強になります。
またこんな機会が持てるとうれしいです。

さて!次の目標は7月8日のライブです。
また後ほど、詳細アップします。
日時会場はこのブログトップに記載していますので
お時間のある方はぜひぜひご検討いただけるとうれしいです!
22:03 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブのお知らせ | top | 初藤沢

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/115-9301fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)