
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

多摩ハワイアン連盟メレフラパーティー

2012年7月1日 日野市新町交流センターにて

Kiss and Never Tell (フラサークル オハナ)
E Pili Mai
E Ho'i I Ka Pili (ハウオリ ミノアカ フラハラウ)
Ka Pua U'i
Hula O Makee
Pua Iliahi (ナ・ラマ・オ・ケアロヒ)
Ke Aloha
Papalina Lahilahi
Kane'ohe Hula (カウラレイ・フラスタジオ)
Sweet Ka Makani Ke Kaiaulu
Ka Uluwehi O Ke Kai

夏、ハワイアンが似合う季節になり
ちまたではさまざまなフライベントがある中
開催された今回のメレフラパーティー、
最近の同イベントに比べると
参加される方がいつもよりは少なかったのですが
それでも会場いっぱいの座席が使われ
楽しい時間をすごさせていただきました。
今回はバンド演奏の時間を1曲いただいて
Sweet Ka Makaniを演奏させていただきました。
楽しんでいただけていたらいいなあと思います。

さて!
今週末はいよいよ、Lanikai初単独ライブでございます!
ありがたいことに、満席御礼状態です。
当日、みなさんに楽しんでいただけるよう
がんばりますー!

(N)
12:44 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lanikai Live at Bloomoon | top | ライブのお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/117-43e82a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
