Lanikai Live at Bloomoon

2012年7月8日(日)、Lanikai初めての単独ライブを
吉祥寺の素敵なカフェバー、Bloomoonさんにて開催しました。
今まで、多摩ハワイアン連盟のイベントや
フラ教室のホーイケなど、他の方が作り上げるイベントに
乗っかって演奏させていただいてばかりでしたが、
今回は自分たち主催の自分たちのライブ。
何から手をつけていいのやら、何をしたらいいのやら、
さぐりさぐり、最後までどたばたしてましたが
なんとか無事開演。

Lanikai
(写真は見にきてくれたNa Lei O IslandersのMちゃんがFBにアップしてくれたのを拝借)

みなさんのあたたかい声援、眼差しに支えられて
第1部は演奏のみでお届けしました。

Lanikai
Kipahulu
Ka'ahi Kahului
Waikaloa
E Pili Mai
Makee Ailana
Pua Lililehua
Kiss Me Love/ Ka Pua U'i

第2部はお客様もまきこみーので
フラはもちろん、演奏していただいたり
歌って頂いたり。

Kukailimoku Village-Curly Shuffle-Uwehe,Ami and slide
Sweet Ka Makani
Hana
I Kona
Honaunau Paka
Ka Pilina
He U'i
Pua Olena
Pua'ala
Kaimana Hila

Alu Like

いやあ、ほんとに楽しかった!
何より、来て下さったみなさんが
積極的にライブに参加してくださって
とてもいい空気を作っていただいたことが
本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間の10年でしたが、
Lanikai的にも、個人的にも
少しずつではありますが
ちゃんと積み上げてきたものはあったなあ。。。
そしてそれは、自分の周りにいてくれる方々に
支えられているからこそ、今ここにあるのだな。
ということを超実感した一日でした。

亀的に前進しているLanikaiですが
これからもじっくりゆっくり歩んでいけたらいいな。
そして、また、ライブしたいね!
次は20周年か?!(どんだけ先〜)

(N)
07:44 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第12回サマージョイントフラパーティー | top | 多摩ハワイアン連盟メレフラパーティー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/118-840fb170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)