多摩ハワイアン連盟メレフラパーティー

日野市新町交流センターにて

Ka Lehua I Milia
Kaimuki Hula
Small Girl Hula
Lei Pua Kenikeni
Haole Hula
Aloha No Kalakaua
Kaimana Hila
Lahaina Luna
Lei Ho'oheno
Ke Anuenue
Lawakua
Hula O Makee

いつも多摩ハワイアン連盟のイベントでは
参加されるフラの方から音源をいただいて
できるだけその形で演奏します。
少し前までは、ウクレレで2vamp始まり、という曲が
多数だったような気がするのですが、
最近はギターやウクレレのソロで始まったり、
コーラスが入ったりと
わたしたちにとってはちょっとハードな(笑)
曲が増えてきました。
今回、ウクレレ2vampではじめたのは上記のうち3曲。
わたしたちはコーラスが売りだから!と逃げていないで(笑)
重い腰をあげねばなりませぬな。。。
がんばりまっす!

(N)
10:13 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セレオ八王子 ハワイアンフェア | top | セレオ八王子 北館 ハワイアンフェア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/124-fa223f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)