
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1回 アロハハワイアンフェスティバル

あたたかくなってきたかと思えば
東北や北陸で雪になるほど寒くなった今日このごろ
余計に夏の訪れが待ち遠しいですね。

なんだか手紙の文面のようになってしまいましたが(汗)
そんな夏のイベントのお知らせです。

多摩ハワイアン連盟のイベントでご一緒させていただいている
カレオラニ山口先生に声をかけていただき、
ホーイケで演奏をさせていただくことになりました。

7月7日(日)13:00開演
アロハハワイアンフェスティバル
武蔵村山市民会館 さくらホール小ホールにて

↓クリックで拡大

パンフレット2013サマー

9曲演奏させていただきます。
ゆったりした曲調のものが多いので
フラのみなさんに気持ちよ〜く踊って頂けるよう
がんばりたいと思います♪
お時間のある方はぜひ足をお運びください。


18:24 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
多摩ハワイアン連盟メレフラパーティー | top | Merrie Monarch Hula Festival

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/128-f6cfc555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
