スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロハハワイアンフェスティバル

2013年7月7日日曜日 アロハハワイアンフェスティバル

Ulupalakua
Pili Aloha
Kahalaopuna
He Mana'o Aloha
Ni'ihau
Ipo Hula
'Ahulili
Alekoki
Kaleohano

コンサート当日からもうずいぶん経ってしまいました。
順番は違いますが、上記9曲を演奏させていただきました。
とても広い和室の楽屋を用意していただき、
本番までのんびりと準備することができました。
おかげで、本番も気持ちに少し余裕があったかな?!
カレオラニ山口先生をはじめ、
武蔵村山ハワイアン連盟の白坂さん、
また、生徒のみなさんにいろいろとお気遣いをいただきながら
楽しく演奏を終えることができました。
ありがとうございました!

フラ・ハラウ・オ・カレオラニのみなさんとは
11月4日の日野文化祭、
11月10日の武蔵村山文化祭で
ご一緒させていただきます。
楽しみです(^-^)
09:11 | Playlist | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週日曜日、横浜にて | top | 多摩ハワイアン連盟メレフラパーティー

comments

#
こんにちは!
この度は、どうもありがとうございました。
中途半端な機材や無理なお願い、十分なリハーサル時間が取れない中、素敵な歌と演奏どうもありがとうございました。とても気持ち良く踊ることが出来ました。
11月も楽しみにしていますの懲りずにこちらこそよろしくお願いします。

コメント遅くなってすみませんでした。
by: しらさか | 2013/07/31 20:19 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
しらさかさん、コメントをありがとうございました!
音響など、できるかぎり対応をいただき、
大変感謝しております。
楽屋がとっても広くて快適で感激でした♪(笑)
また11月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
(N)
by: Lanikai | 2013/08/01 12:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/130-56cbd132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
