サマージョイントフラパーティー

2014年8月31日(日)日野市民ふれあいホールにて

Ku'u Ipo Pua Rose
He U'i
I Kona
Pili Aloha
Nani Kaua'i
Pua Lililehua
Kipahulu
Hanalei Moon
Ko'olau
Aloha Kaua'i
Beauty A'o Moloka'i
E Pili Mai
Hi'ilawe
Hula O Makee

hino1

今回は1曲目、Ku'u Ipo Pua Roseで
ヒノハワイアンズ&ナレオアイランダーズの
冨本さんにスチールを弾いて頂きました。
やはり、メロディ楽器が入ると幅が出て気持ちいいです。
会場も広く、フラのみなさんも踊りやすかったのではと
思いますが、唯一、ちょっと困ったのが
冷房が効きすぎていること。
昨年もそんな記憶があったので、自分の出番ではないときは
しっかりと上着を着ていたのですが、
さすがに演奏中はそうもいかず。。。
冷房がそれだけ効いているということは乾燥も厳しいということで、
ボーカル担当2人とものどのイガイガと戦いながらの
演奏となりました。
歌われる方は、こういうの、どうやって対策されているのでしょう?
途中のMCで、雅叙園で演奏させていただくことを告知したところ、
興味を持っていただける方もいらっしゃって
声をかけていただけたのがとてもうれしかったです。
サマージョイントフラパーティーは
11月に開催される日野文化祭のリハーサル的位置づけのイベント。
日野文化祭でまたみなさんとご一緒できるのを楽しみにしています。
09:39 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目黒雅叙園ハワイ・タヒチフェアにて | top | ぜひ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/145-6a9bad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)