目黒雅叙園ハワイ・タヒチフェアにて

2014年9月4日(木)目黒雅叙園「クラブラウンジ」にて

Aloha Wau Ia 'Oe-Aloha Ka'eo
Kipahulu
Ke Aloha
Beauty A'o Moloka'i
'Imi Au Ia 'Oe
E Ku'u Sweet Lei Poina'ole
Ahulili-Ka Ua Loku

Blossom Nani Ho'i E
Pua Lililehua
Po La'ila'i
Hanalei Moon
Sweet Memory-Makalapua
Pua 'Ahihi
Ka Uluwehi O Ke Kai-Waikaloa-'Ulupalakua

フラダンサーの石原ひな子さんに声をかけていただいて
雅叙園で演奏させていただきました。
今回はベース不参加で、ギターとウクレレの2人体制です。
がっつり緊張していたわたしたちでしたが、
不安だった音響セッティングも宇田川良一先生に
助けていただいて万全。
多摩ハワイアン連盟関係のみなさんが
予定をやりくりしてきてくださったり、
以前から応援してくださっている方々も
駆けつけて下さって、
あたたかく、ありがたい空気の中、
楽しく演奏ができました。
石原ひな子さんの美しいフラにあわせて
演奏させていただくのも、なんとも言えず心地よく、
いい時間を過ごさせて頂きました。
また、急ではありましたが、見にきてくださっていた
宇田川トモ子先生もフラを踊って下さって感激でした。

いろんな方々に支えられて、わたしたちがあるのだと
身にしみて感じた1日。
この気持ちを忘れずに、これからもがんばりたいと思います。

gajoen2.jpg


gajoen.jpg

(N)
10:03 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日野文化祭 | top | サマージョイントフラパーティー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/146-b3f9af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)