武蔵村山市民文化祭 フラ&ハワイアンフェスティバル

11月9日(日) 武蔵村山市民会館大ホールにて

He Mana'o Aloha
Hanohano O Maui
He Mele Aloha No Puna
Lei Pua Kenikeni
Kananaka
Aia I Ola'a Ku'u Aloha
Hukilau song
He Lei Makana
Pua 'A'ali'i
Ipo Hula
Kimo Hula
Aloha Ka'eo
'Ainahau
Ku'u Milimili

フラハラウ オ カレオラニのみなさんと
ご一緒させていただくのは昨年に引き続き3回目。
いつも生徒のみなさんがとてもあたたかく迎えて下さって
いろいろとお気遣いをいただきます。
今回も、音響のトラブルなどありながら、
おかげさまでとても気持ちよく演奏させていただきました。
山口先生、間に入って事務的な連絡等してくださった白坂さん、
そして山口先生の生徒のみなさん、
ありがとうございました。
またご一緒させていただける日を楽しみにしております!

****

毎年、11月がLanikaiの年末(笑)
これで今年の活動は終了です。
来年も多摩ハワイアン連盟の活動に参加させて頂くことはもちろん、
すでに4月の某コンサートに参加させていただく方向で
お話をいただいております。
Lanikai単独のライブも久々にできたらと思っていたりしていますが
いつも気がついたら1年終わっているので(^_^;
どうなることやら。。。
決まり次第こちらのブログでお知らせいたします♪

何はともあれ、今年お世話になったみなさま、
ありがとうございました!
来年もLanikaiペースでがんばります。

(N)

2014武蔵村山

23:11 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごあいさつ&お知らせ | top | 武蔵村山文化祭

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/149-6e177dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)