ごあいさつ&お知らせ

毎年書いているような気がしないでもないですが(^_^;
2015年がついこのあいだ始まったと思ったら

あっ

という間にもう月末が近づいております。

毎年のごとく、Lanikaiの始動はのんびりですが
今年もよろしくお願いいたします。

今年最初の演奏のお知らせ。

4月5日(日)に府中の森芸術劇場ふるさとホールにて
開催される「みんなで楽しくフラ・フェスタ」
第2部で演奏させていただきます。
今回、Jona Soundsの中沢さんに声をかけていただき、
共演の形で参加させていただくことになりました。
Jona Soundsさんには男声ボーカル、スチールギターと
Lanikaiにはない要素がありますので
幅広い音を楽しんでいただけるのではと思います。
もちろん、たくさん参加されるハーラウのフラも楽しみですよ!

このコンサートは東日本大震災のチャリティーとなっています。
復興が進んでいるといっても、
住む場所、学ぶ場所に不自由されている方が
まだまだいらっしゃいます。
こういったチャリティーに参加できること、
また、意識を向けることができ、
微々たるものでも力になれるのはうれしいことです。
入場は無料ですが、任意でご寄付をお願いする形です。
まだ少し先ですが、たくさんの方においでいただけたら幸いです。
21:39 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Trader Vic's フラショー | top | 武蔵村山市民文化祭 フラ&ハワイアンフェスティバル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/150-392ccb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)