スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Halau O Pilialoha発表会

4月にあった府中でのチャリティーコンサートをきっかけに
Halau O Pilialohaさんの発表会で
演奏させていただくことになりました。
今回も中沢浩二さんとご一緒させていただきます。
残念ながら、都合によりベース担当が参加できないのですが
ギター担当&ウクレレ担当がんばります!

6月21日(日)12:30開場 13:00開演
調布グリーンホール 大ホール
入場無料
http://chofu.com/pilialoha

昨日、リハーサルに参加させていただき、
初めてハーラウのみなさんにお会いしましたが
椿先生の元、とてもまとまりがあって
みなさんがフラを楽しんでいることが
伝わってくるとても素敵なハーラウでした。
わたしたちが演奏するのは第2部の中の8曲。
第1部、第3部はCDでのフラなので、
少し拝見できるのではないかな・・・
また、ウクレレを練習されている生徒さんの
演奏もありますよ。
きっと楽しい発表会になると思うので
とても楽しみです。
ご都合の合う方はぜひおいでください。

15:16 | 演奏 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
H-one diningライブ | top | H-one dining

comments

# おつかれさまでした♪
調布おつかれさまでした。

とても楽しいホイケでした。なかでも、ケイキちゃんの多さには驚きました。ただ可愛いだけではなく、踊りもしっかりしていたので、二度ビックリ。

中沢さんの声に感動です。
ラニカイさんのハーモニーと重なると厚みが増すというか、、、、何しろすご~く良かったです。(抽象的ですいません)

音的には、ベースの彼が入ったフルメンバーで中沢さんとのコラボを聴いてみたいと思いました。

素人の率直な感想です(^^ゞ
素敵な機会をありがとうございました<m(__)m>





by: KAZU | 2015/06/22 00:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: おつかれさまでした♪
KAZUさん、ホーイケ見に来てくださったのですね!ありがとうございます!
また、感想もありがとうございました。
ベーシストは本業が忙しくて
参加できないことが多いのですが
機会があればぜひ。
今のところ、先の話ですが
来年5月、府中のチャリティーコンサートではベーシストも一緒に中沢さんとご一緒する予定です。
by: Lanikai(N) | 2015/06/22 08:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/158-0b138ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
