スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

H-one diningライブ

2015年6月8日(月)H-one diningにて

Kaimana Hila
Pearly Shells
Ku'u Milimili
Sweet Memory/Makalapua
Aloha Ka'eo
E Ku'u Lei E Ku'u Ipo
Kipahulu
Holoholo Ka'a
Ku'u Hoa
Ka Uluwehi O Ke Kai
Pua 'Olena
Ka Lehua I Milia
I Kona
Beauty A'o Moloka'i
He U'i
E Ku'u Sweet Lei Poina 'Ole
Ke Aloha
Kaua'i Beauty
Papalina Lahilahi
E Pili Mai
Pua 'Ahihi

中沢浩二さんとLanikaiで開催する予定だった
H−one diningでのライブですが、
都合により急遽Lanikai単独のライブとなることに。
京王線の事故の影響で
お客様がなかなかお店にたどりつけない状況で
開始予定時間前にいらっしゃったのが
地元などからお越しの5名の方。
音あわせがてら、小さなお店ですので
自分たちの前座を自分たちで(笑)しながら
お待ちしました。
そんな感じでゆるゆると始まったライブ、
おいでいただいたみなさんが
積極的に参加してくださって、
フラを踊ったり、リクエストをくださったりと
盛り上げていただきました。
フラダンサーのみきちゃんが
みなさん同士をつなげてくれたり、
途中で中沢さんもお店にくることができて
演奏&フラを披露してくれたりと
盛りだくさんの楽しいライブとなりました。
ありがとうございました!

H-one diningは大きくはないですが
お店の方もフレンドリーで
ご飯もお酒もおいしい
とっても楽しめるお店です。
今後もこちらでライブさせていただくかも?!
決定したらこちらでお知らせします♪

H-one diningのFacebookページでも
当日の様子をご紹介いただいています。
https://www.facebook.com/HOneDining?fref=ts
18:36 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WOOKY LUCKY HAPPY EXHIBITION | top | Halau O Pilialoha発表会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/159-e0b312a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
