
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WOOKY LUCKY HAPPY EXHIBITION

Lanikaiにもいろいろと演奏を依頼していただくことが
増えてきました。
近頃は一年中ハワイアンイベントがどこかしこで行われていますが
やはり、シーズンなんだな、と思いますね。

今回は、メンバーの都合により、
ウクレレ担当Nのみとなりますが
こんなおもしろそうなクラフト&アートイベントで
演奏させていただくことになりました。

WOOKY LUCKY HAPPY EXHIBITION
オフィシャルFBページ

6月19日金曜日のみ
15:00-と17:00- 
フラダンサーのMikiちゃんをお迎えして
各30分のステージになる予定。

いろいろなワークショップや展示があるようで
紹介をみているだけでもワクワクします。
雰囲気を壊さないよう^^;
楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います♪
お時間のある方はぜひ遊びにおいでください。
19:08 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラとハワイアンコンサート | top | H-one diningライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/160-f1769e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
