フラとハワイアンコンサート

Lanikaiは多摩ハワイアン連盟という団体に
加えていただいています。
わたしたちの毎年のメインイベントはこの団体主催で
毎年秋に開催される「フラ&ハワイアン」という
コンサートです。
このコンサート以外に、年に3度、
連盟参加団体のみ対象のメレフライベントがあり、
いつも日野市の公共施設をお借りして行われています。

今回、施設を確保することはできたのですが、
参加バンドそれぞれ日程の都合がつかない人がでてきて、
いつもとはちょっと違う形でコンサートを開催することになりました。
どなたでもおいでいただき、
フラや各バンドの演奏をお楽しみいただけます。
Lanikaiはウクレレ(N)のみしか参加できない状態ですので
ヒノハワイアンズさんやナレオアイランダーズさんに
ちょこちょこっと混ぜていただいて歌ってきます(笑)

多摩ハワイアン連盟に参加しているバンドでは
わたしたちLanikaiは「若手」と言われます(笑)
他のバンドには、わたしたちと同年代(というのはどの年代だ?(笑))の
メンバーが数名いるものの、ほとんどは50-60年代の
ハワイアンブーム全盛期をご存知の方々です。
ということで、今回のコンサートもそんなころの曲を
たくさん楽しんでいただける内容になっています。

会場は日野駅から徒歩数分のところです。
お時間がありましたら遊びにおいでください。

2015_6HulaHawaiianConcert.jpg


10:57 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
H-one diningライブ | top | WOOKY LUCKY HAPPY EXHIBITION

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/161-025e6b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)