目黒雅叙園 2015年1回目

2015年7月2日 目黒雅叙園クラブラウンジ

1st
Wahine 'Ilikea
E Ku'u Sweet Lei Poina 'Ole
Ke Aloha
E Ku'u Lei, E Ku'u Ipo
Ka Lehua I Milia
Pua 'Ahihi
Hawaiian Lullaby
I Ali'i No 'Oe
He U'i

2nd
Aloha Kaua'i
Pearly Shells
E Pili Mai
Ali'ipoe
Beauty A'o Moloka'i
Pua 'Olena
Ku'u Milimili
Kipahulu
Ka Ua Loku

昨年、一昨年とギター&ウクレレの二人で演奏させていただきましたが
今回は都合がつき、ベーシスとも含む
Lanikai完全版(笑)でお届けいたしました。
今回は石原ひな子ちゃんの生徒さんがたくさんいらしてくださっていて
2ndステージではE Pili Maiを踊ってくださいました。
Lanikaiをいつも応援してくださっている方も
来てくださって、Aloha 'Ia O Wai'anaeを踊ってくださいましたよ。
ハワイアンとは普段あまり関わっていない方も
いらっしゃいましたが、楽しんでくださって感謝です。

次回は8月6日(木)、
石原ひな子ちゃんに加え、
ハーラウ・オ・イカイカのみなさんがフラを踊ります。
ぜひお越しください♪

12:12 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
H-one diningライブ 2 | top | 7月2日は目黒雅叙園へぜひ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/164-54c2fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)