スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

H-one diningライブ 2

2015年7月6日(月)

Ku'u Lei Awapuhi-Magic Island
Ka Lehua I Milia
'Ainahau
Alekoki
I Ali'i No 'Oe
Pohai Ke Aloha
Ka Pilina
Pearly Shells
Alulike

小さなお店ではありますが、
今回も満席となりました。
来ていただいたみなさま、
ありがとうございました!
今回はLanikaiの演奏の時にウクレレ担当(N)が、
中沢さんの演奏時にギター担当(L)がフラを
踊らせていただきました。
フラダンサーみきちゃんはもちろん、
2曲ほどお客様にも踊っていただき、
楽しいライブとなりました。
この日はウクレレ担当(N)、
誕生日当日でございましたが、
クリームたっぷりのパンケーキで
みなさんにお祝いしていただいて感激でした!
仕込んでくれたギター担当(L)さんありがとー。

次回は8月3日月曜日を予定しております。
お時間のある方、ぜひ遊びに来てください♪
19:23 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
多摩ハワイアン連盟メレフラ | top | 目黒雅叙園 2015年1回目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/165-96beb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
