多摩ハワイアン連盟メレフラ

2015年7月12日(日)

Ali'ipoe
Ka Nohona Pili Kai
I Kona
Ka Lehua I MIlia
He U'i
Wahine 'Ilikea
Ke Aloha
Kiss And Never Tell
Lei Lokelani
E Pili Mai

7月に入ってほぼ毎日雨だったのではないかと思いますが
ようやく夏らしい暑さと日差しが。
そのせいか、会場はギンギンの冷房で
歌い手的にはちょっと厳しい状況でしたが
たくさんのフラダンサーにみなさんが集って
賑やかな会となりました。
今回はLanikaiとして上記10曲、
これまでに演奏したことのある曲ばかりだったので
気持ち的には少し余裕?!を持って演奏できた気がします。

そして、ティータイムのお楽しみとして
ヒノ・ハワイアンズさん、ナレオ・アイランダーズさんとの
混成バンド「多摩ハワイアンズ」の演奏を
お聞きいただきました。
Lanikaiからはギター担当(L)とウクレレ担当(N)が
ヴォーカル部隊として参加。
Pinapple Princess
Akaka Falls
Take Me Home Country Roads
などをナレオ・アイランダーズのまっしーと
女声3声で楽しんできました。
他、第1次ハワイアンブームをご存知の方々には
懐かしい曲も数曲演奏されましたが、
それらはラインをつながず
なんちゃってギターとウクレレで
ご一緒させていただきました。
フラのみなさんも
手拍子などでノって聞いてくださっていたので
歌っている方もうれしかったです。
もしかしたら、ご覧になっていたみなさんからすると
わたしたちがLanikaiの演奏時より楽しんでいるように
見えたかもしれません(笑)

毎年恒例の日野文化祭「フラ&ハワイアン」が
今年は11月1日(日)に行われますが、
もしかしたらそのときに「多摩ハワイアンズ」が再結成されるかも?!
こちらのコンサートは入場無料でどなたでも
おいでいただけます。
詳細はまた後日アップします♪
19:40 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8/3 H-one dining ライブ | top | H-one diningライブ 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/166-de8194eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)