8/3 H-one dining ライブ

3回目となりました、H-one diningでのライブのお知らせです。
以下、お店の方のFB投稿よりコピペです。

********************************************

ご好評により今回は志向を変えてお食事付&飲み放題(瓶物を除く)!
3.500円/お一人様(完全予約制!)で開催します!
予約制ですのでご予約お忘れなく~!!
042-649-5299(水曜日定休)松本まで。

満席になり次第締切らせて頂きますのでご了承下さい。

8月3日(月)
OPEN 18:00
ライヴスタート 20:00
早めにお越し頂き、お食事をされてからLIVEを楽しまれる事をお勧めいたします。

先ずはお電話くださ~い!!
お待ちしております!

***********************************************

H-one diningの情報は↓からどうぞ。
https://ja-jp.facebook.com/HOneDining

スペースは小さいですが、フラを踊っていただくこともできます。
ぜひリクエストください♪
10:47 | 演奏 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盛り上がりました! | top | 多摩ハワイアン連盟メレフラ

comments

# ライヴの情報
先日はおつかれさまでした。

ラニカイと浩二さんのコラボが聴けなかったのはちょっと残念でしたが、、、参加者の皆さんの飛び入りでの演奏、フラで大いに盛り上がったので楽しかったです。皆さん、お上手ですね!!

9月のライヴの日程。お店のFBよりこちらの方が早そうなので、日にちが決まりしだいアップよろしくお願い致します<m(__)m>

ありがとうございました。


by: KAZU | 2015/08/06 00:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: ライヴの情報
KAZUさん、いつもありがとうございます!
次回は中沢さんとのコラボも計画しますね♪
9月は13日(日)にあるH-one diningの
3周年記念パーティーでの演奏のみになります。今月までのような形のライブは10月になりますが、日程わかり次第お知らせします!
ご都合が合えばまたぜひいらしてくださいね。
by: Lanikai(N) | 2015/08/06 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/167-0aae4fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)