
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雅叙園2回目

2015年8月6日目黒雅叙園クラブラウンジ ハワイ・タヒチフェアにて

<1st stage>
Aloha Ka'eo
Beyond The Reef
Ka Ua Loku
Pua Lei Aloha
Lei Pua Kenikeni
I Ali'i No 'Oe
Pua 'Olena
Ulupalakua

<2nd Stage>
Lanikai
Koali
Ali'ipoe
Pua Lililehua
Waikaloa
Pauoa Liko Ka Lehua
Noho Paipai
'Akaka Falls
Ka Uluwehi O Ke Kai

Papalina Lahilahi

いやはや、あっという間に時は過ぎるもので・・・
8月は個人的にもいろんなところに出没しておりまして
ばたばたしていたなーと思ったら
ここ、全然更新していなかった(汗
楽しい思い出をざざっと記録しておきますー

今年2回目の雅叙園での演奏は、
メインダンサーの石原ひな子ちゃんに加えて
Halau Na Kane O Ikaikaの
小学生から高校生までのカネダンサーと
先生であるIkaikaさん、そして
飛び入りでロドリゲスさんも
踊ってくださいました。
お客様にも踊っていただいた曲があり、
2nd stageは冒頭のLanikai以外
すべてフラが入るという
楽しいステージになりました。
カネダンサーのバックで演奏するのは
わたしたちLanikaiにはあまりない経験。
出演者の人数も多かったし、
たくさんのお客様に見ていただいたからか
熱気もすごくて
演奏後はパワーを使い果たしたような、
でも心地いい疲れがありました。

(N)


23:40 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雅叙園3回目 | top | 盛り上がりました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/169-00fb18be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
