スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雅叙園3回目

2015年8月26日 目黒雅叙園クラブラウンジ ハワイ・タヒチフェア

<1st>
Lanikai
Pua 'Olena
Pua Lililehua
Ka Ua Loku
Lei Pua Kenikeni
Pua Lei Aloha
I Ali'i No 'Oe
Pua Ahihi
Ku'u Sweetie
E Ku'u Sweet Lei Poina 'Ole

<2nd>
Beyond The Reef
He U'i
Hanalei Moon
Lei Lokelani
Aloha Kaua'i
Maile Swing
Ku'u Milimili
Kipahulu
'Akaka Falls

今年は3回呼んでいただいたハワイ・タヒチフェア、
私たちの最終日でした。
私たちの友人等もたくさん来てくださった上に、
わたしたちとも、フラダンサーの石原ひな子ちゃんとも
つながりのないお客様がお見えになり、
今回もたくさんのみなさんにご覧いただきました。
また、今回は最終日ということで、
ギター担当Lとウクレレ担当N、それぞれ1曲ずつ
フラを踊らせていただき、
いつもとはちょっと違う緊張感もありつつ、
楽しく演奏させていただきました。

今年も声をかけてくださった石原ひな子ちゃん、
本当にありがとうございました。
とっても素敵なダンサーであるひな子ちゃんのバックで
演奏ができるのはとてもうれしいことです。
またご一緒できる機会がありますように!

00:14 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日はH-one diningへ♪ | top | 雅叙園2回目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/170-55b821f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
