サマージョイントフラパーティーその2

2016.10.2
Lei Lokelani
I'll Remember You
Wahine 'Ilikea
Nani Wale 'Oahu
Pearly Shells
Ni'ihau
He U'i
Hula O Makee
フラガール
Ke Aloha

今年は都合によりサマージョイントフラパーティーが
2回あるうちの2回目。
うまく参加者が半分ずつになればよかったのですが、
1回目の方に多く集まってしまったそうで
いつもより人数がかなり少なく、ちょっぴり寂しい感じも
ありましたが、最後にはなぜか自然にほぼ全員で会場全体を使って
話になり、「月の夜は」を踊り、Hawai'i Alohaを歌うという
とてもハッピーな会となりました。

サマージョイントフラパーティーは1回目も2回目も
いつも音響を担当してくれる方が欠席で
いろいろと試行錯誤しながらの音作り。
音響機材がLanikai以外のバンドのもの、ということで
ほぼ傍観状態でしたが、
トラブルのあったときにさっと出て行って
シュッと対応できるような
そんな人になりたい(ウクレレ担当)



20:34 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日野文化祭 フラ&ハワイアン | top | サマージョイントフラパーティーその1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/193-a39f0ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)