スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日野文化祭 フラ&ハワイアン

2016年10月29日(土) ひの煉瓦ホール

Ni'ihau

Aia Ka La'i Ka'uiki

E 'Ike I Ka Nani A'o Poliahu

Halema'uma'u

Ku'u Lei Mokihana

Lei Lokelani

Hanohano Ka Lei Pikake

I'll Remember You

Po La'ila'i



フラガール

Lei Pua Kenikeni

Do the Hula





13:00開演のコンサートの第2部を

Lanikaiが担当しました。

第3部、各バンドからの混成で演奏する

「多摩ハワイアンズ」では

フラガール、Lei Pua Kenikeniの2曲を

Lanikaiメインで、Do the Hula他2曲では

コーラスで参加させていただきました。

長丁場でしたが、フラのみなさんや

ヒノハワイアンズ、

ナレオアイランダーズのみなさんのおかげで

私たちLanikaiも無事楽しく

演奏させていただきました。




長く続く多摩ハワイアン連盟、

最近は所属バンド同士、また、

参加されるフラの方たちとも

交流が深まり、いつも楽しい時間を

いただいています。

このコンサートも転換期を迎えていますが

これからも「これが終わると

1年が終わった気がする」と言えるよう

なんとか手立てを探りたいと

思ったりしています。







ベーシストのアロハは

ウクレレ担当の友人が作ってくれました。

大好評でした!

Kちゃん、ありがとう♪



当日の演奏順とまったく逆に

なってしまいましたが

演奏動画をこちらにまとめました。



また来年もがんばります!





15:45 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2016 武蔵村山市民文化祭 | top | サマージョイントフラパーティーその2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/194-45251569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
