2016 武蔵村山市民文化祭

2016.11.13(日)
Kimo Henderson Hula
Maunaleo
Pua 'Ala Aumoe
He U'i
Kaleohano
Pauoa Liko Ka Lehua
Aloha Ku'u Home A I Kane'ohe
Po La'ila'i
Waika
He Lei Makana
Malie's Song
Kawaiokalena
Ku'u Lei Hiwahiwa


カレオラニ山口先生率いるHula Halau O Kaleolaniの
みなさんによるフラのバックで演奏させていただきました。
ご一緒させていただくのは今年で4回目ぐらいかな?
今回は音響のスタッフさんがとってもよい方々で
気持ちよく演奏させていただきました!
見に来ていたウクレレ担当の関係者がいうには、
音響が以前と比べて格段に違って、
もとより美しいフラがさらに素敵に見えるほどだったと。。。
ありがとうございました。



また、山口先生はもちろん、
生徒のみなさんもいつもあたたかく
声をかけてくださって
嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。


カレオラニ山口先生の選曲はいつも
素敵な曲ばかりで、歌っていてもリラックスしてくるような感じ。
難しいけどね(笑)
そして、また、もう一度、もっときちんと、
演奏してみたいと思う曲ばかりです。
13曲ありましたが、あっという間に終わってしまった感じでした。


これで、今年のLanikaiの活動は終了です。

Lanikaiは仕事のハードなサラリーマン
(って言わないのかな?最近?)が
過半数なので、無理はできるだけしないかたちで
活動していますが、それでも今年は、いや今年も、
いろいろなところでお世話になり、
いろいろな方々と出会うことができました。
ありがとうございました。

来年は15年目。たぶん(笑)
何かできるといいなあと思っていますがどうなりますか。


もう締めの挨拶かいって感じですが。。。
Lanikaiを聞いてくださるみなさま、
来年もよろしくお願いします!



00:15 | Playlist | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Live at tama cafe | top | 日野文化祭 フラ&ハワイアン

comments

# 素晴らしい演奏❗
素晴らしい演奏、ありがとうございました🙇❤
とてもフラが、踊りやすい、演奏で、心地よく踊ることができました😊
また、来年もよろしく、お願いします🙇❗
by: 渡辺 恵 | 2016/11/15 12:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: 素晴らしい演奏❗
渡辺恵さま

嬉しいコメント、
ありがとうございます!
こちらこそ、
みなさんの素敵なフラの後ろで
演奏させていただいて
とても楽しかったです^^
またご一緒させていただくことが
できますように!
(N)
by: Lanikai(N) | 2016/11/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます😊
素敵な歌声と演奏をありがとうございました😊💓
毎年、緊張MAXの私達ですが、癒されながら踊らせて頂いています🌺
来年もよろしくお願い致します!
by: カプアリコ | 2016/11/16 12:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございます😊
カプアリコさま

コメントありがとうございます!
お名前からするとポーライライを踊られたのかもしれませんね。
出だし、わかりにくかったかもしれませんが
上手にカバーしていただいてありがとうございました!
わたしたちも楽しく演奏させていただいています。
ありがとうございます!
またご一緒させていただく機会がありますように^^
(N)

by: Lanikai | 2016/11/16 14:16 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。💖💕✨
こんにちは。いつも素敵な演奏ありがとうございます。こちらでは初めましてですね。プアリリアのメタボ担当です(^◇^;)kuroと呼んで下さい。宜しくお願い致します。(*´ω`*)
心地良いメロディに。綺麗な声、素敵なハーモニー✨今年もリハの時から感動して涙腺が緩んでました、歳のせいではないですよ〜(笑)
子供達も私も大ファンです〜✨
今年は村山が最終という事で、来年のイベント、Live等には、是非お伺いさせて頂きたいと思います〜本当に、有難うございました(*´∀`*)
by: kuro | 2016/11/16 15:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございます。💖💕✨
kuroさま

コメントありがとうございます!
リハのときも、終わった後も、ありがたい言葉をいただいて
感激でしたが、ブログにも来てくださって
ほんとうにうれしいです。ありがとうございます!
まだまだ足りないところだらけのLanikaiですが
カレオラニのみなさんとご一緒できて、
楽しく、また勉強になります。
機会があればぜひライブなどにもおいでくださいね。
そして踊ってください^^
多摩ハワイアン連盟のイベントでもまたお世話になります。
今後ともよろしくお願いします!
(N)
by: Lanikai | 2016/11/16 23:18 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
先日はステキな演奏と歌声をありがとうございました!
いつも聞き惚れますが今回も更にステキで、気持ちよく踊らせて頂きました✨💎✨💎
これからも一生懸命練習して、演奏に見合うようなフラを踊れたらいいなと思います。ありがとうございました😊
by: ナプア | 2016/11/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました!
ナプアさま

コメントありがとうございます!
Kimo Henderson Hulaでご一緒させて
いただきましたね。
こちらこそ、フラのみなさんが
気持ちよく踊れる演奏ができたか
いつも心配ですが、喜んでいただけたなら
幸いです。
またご一緒できますように!
(N)
by: Lanikai(N) | 2016/11/17 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました💕
Lanikaiさんの大ファンの私達…。ステキな演奏&歌声に、ウットリしながら踊る事が出来ました😍
またご一緒させて頂くのを楽しみにしています✨✨✨
by: プルメリア | 2016/11/19 20:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
プルメリアさま

コメントありがとうございます!
Maunaleoを踊られたみなさんですよね。
わたしはこの曲大好きで、演奏できて、
そしてみなさんのフラとご一緒できてうれしかったです^^
またご一緒できますように♪

もしかすると、レッスンで、ブログにコメントするよう
指示されたか何かでしょうか。。。
各クラスのみなさんがこのブログに来てくださって
書き込みしてくださってうれしいです。
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by: Lanikai | 2016/11/19 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/195-acb83da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)