
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自己紹介。

ギター&ボーカル、ウクレレ&ボーカル、ベースの3人編成。
ギターもウクレレも未経験の二人が
2002年になんとなーく練習を始めたところ、
ベースの助けを借りてなんとなーく形になってきて、
なんとなーく誘っていただけるイベントに参加していたら
途中、ベースの入れ替えがあったものの、
いつのまにやら5年以上も経っておりました。
自分達の演奏をただ聴いてもらうよりも
自分達の演奏で気持ちよくフラを踊ってもらえれば
うれしいです。

Lanikaiとはハワイ・オアフ島にある美しいビーチの名前。
Lanikaiの美しさに負けないぐらい美しいハーモニーを
お届けしたいと思っています。

どこかで見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

(N)


12:21 | Profile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日野文化祭 | top | 日野文化祭

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/2-dc2a408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
