日野文化祭 2017

2017.10.28 ひの煉瓦ホールにて

第2部
Haʻaheo
No Kuʻu Ipo I Ka Ua Noe
Hamama I Ka 'Iu
Mauna Lahilahi
No Uka Ke Aloha
Polehoonalani
I'll Remember You

第3部
Kuʻu Ipo Pua Rose
Do The Hula
モアナと伝説の海
Nani Wale ʻOahu
Kawohikukapulani

今年も第3部は出演3バンド合同での演奏で
そのうちLanikaiは上記5曲で参加させていただきました。
今回、その合同バンドにHinalaniという名前がつきました。
人数が多いのでどたばたな感じでしたが(^^;
楽しく演奏させていただきました。

HinalaniでのLanikaiメイン曲が多かったため、
第2部Lanikai担当時の曲数がいつもよりも少なめでしたが
こちらも大きな事故もなく(笑)
フラのみなさんに気持ちよく踊っていただけていたら幸いです。
また来年、楽しみです。




07:31 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
武蔵村山市民文化祭 フラ&ハワイアンフェスティバル | top | 日野文化祭 フラ&ハワイアン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/201-e413ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)