武蔵村山市民文化祭 フラ&ハワイアンフェスティバル

こちらでのアップが大変、大変遅くなりました!
明日、11/12(日)
武蔵村山市民会館さくらホールで
フラ&ハワイアンフェスティバルがあります。
カレオラニ山口先生率いる
フラ ハラウ オ カレオラニのみなさんが
たくさんの素敵なフラを見せてくれるこの会、
第2部で12曲、演奏させていただきます。
毎年声をかけていただいて
Lanikai定番のイベントとなってまいりました。
ありがとうございます!
少し寒くなりそうですがお天気はよさそうな明日。
お時間ある方はぜひ足をお運びください。


07:34 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今後の予定 | top | 日野文化祭 2017

comments

# 昨日は有難うございました✨
プアリリアのkuroと申します。(笑)
今年も素晴らしくて感動で泣けました、早くお礼が言いたくてコメントしました。
ラニカイ様にエントリー出来る曲は、毎年各クラス1曲で、大変迷うのですが…
私が教えているウイラニの曲は、去年のホイケが終わった直後からカハラオプナと決めてました。未だ教えてもいない曲なのに(笑)
最高に素敵なカハラオプナで、ママ達も感動してました、有難う御座いました。
来年は…今考え中です。(笑)
実は度々ここをチェックしてるのですが、ラニカイ様のイベントにタイミングが会いません。(T . T)
今年は村山が最終でしょうか?機会があったら是非歌を聴きに行きたいです。
来年は確か小平で演奏されるそうですね、私達も参加します、そちらでお会いするの楽しみにしています、宜しくお願い致します。
今年も素敵な歌と演奏、本当に有難う御座いました〜(о´∀`о)
by: kuro | 2017/11/13 22:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: 昨日は有難うございました✨
kuro様
コメントありがとうございます。
昨日は大変お世話になりました!
私たちの演奏で気持ちよく踊っていただけたのなら
幸いです^^
小平でご一緒できるのですね。
初めて参加させていただくイベントで
様子がわからないのですが
カレオラニのみなさんがいらっしゃるなら
心強いです!
ライブの機会のあまりないLanikaiですが
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-238
by: Lanikai(N) | 2017/11/14 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/202-036c239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)