スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日野文化祭 その2

余韻さめやらず、ネットをうろうろしていましたら、
日野文化祭をご覧になったHiloさんがブログにコンサートの様子を書かれているのを
偶然見つけました。
珍しいLanikaiの写真も!
許可を得て、いただいてまいりました♪

makee medley

waianae

日野文化祭に参加する他のバンドはどこも5人以上メンバーがいらっしゃいます。
でもうちは3人。
機材は共有。
ということで、写真のようにちょっとバランスの悪い立ち位置になりました(^_^;)
照明がこんなにきれいだなんていうのは初めて知りました。
フラのみなさん、揃っていてきれいですね♪

Hiloさん、ありがとうございました!

(N)


16:38 | 演奏 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
説明。 | top | 日野文化祭

comments

# ありがとうございます。
日野での演奏とても素敵でしたe-491

そして、早速リンクをしていただきありがとうございました。
リボンレイを通して沢山の出会いと輪が出来とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますe-250
by: Hilo | 2008/10/28 13:28 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでしたm(_ _)m
日野・フラ&ハワイアン。  たいへん、おつかれさまでした。

今回はじめて、演奏をお聴きしました。
すばらしい歌声に、フラの方々も気持ち良さそうに踊られていたように感じました。

「ラニカイ」の、ますますのご活躍をお祈り致します。


by: makalii(マカリィ) | 2008/10/28 14:43 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
★Hiloさん
こちらこそありがとうございます!
お互い、ハワイの文化を大切に
楽しんでいきたいですね♪
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

★makaliiさん
うれしいコメントをありがとうございます!
フラの方々に気持ちよく踊っていただけるのが
私たちの何よりの喜びです。
もちろん、聴いて楽しんでいただければ
なおさらです。
機会がありましたら、
ぜひまたおいでくださいね。
by: Lanikai(N) | 2008/10/28 14:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/24-f71fd6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
