無事終了♪ part2

昨日の大桟橋ホールでの演奏は、全25曲。
リハーサルも含め、1日にこれだけの曲を演奏したのは
ラニカイとしては初記録だったでしょうか?!
とても充実した1日となりました。

しかも今回は、全曲にスティールギター入りの4人構成、
・・・というのもラニカイ初だったと思います。
スティールの厚みある贅沢なサウンドで私達3人を守ってくださいました♪

ステージの向こうには海が広がっていて、
本番中には船の出航らしき音もかすかに聞こえてきました。
とてもステキな環境で演奏をさせていただくことが出来て
本当に感謝しております。

まだまだ興奮状態は続いていますが、
次の目標(イベント)へ向かってまた頑張りますっ。

写真はホイケ終了後に出発していった船。
フラの皆さんの楽屋からガラス越しに撮影しました。
携帯のズームでボケボケですが・・・。
20090301232053.jpg
演奏とは関係ない写真が続いてますが、ご容赦くださいませ~(笑)

(L)
23:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ALOHA FROM HAWAII  Na Pua Lei O`Ilima ELUA | top | 無事終了♪

comments

#
素敵な場所!!!
こんなところで私もやりたいです。
大成功だったのですねっ
お疲れ様でしたーって、もう一ヶ月もたっちゃたの?
by: nana | 2009/03/29 04:57 | URL [編集] | page top↑
# そうですね…
コメントありがとうございまーす☆

気づいたら、もう1ヶ月前のことなんですねぇ・・・
ラニカイにとっての大きな舞台、
当日の余韻がまだまだ残ってます。
本当にステキな場所でしたよ~。
nanaちゃんも、いつかここで演奏する機会は
あるかもしれないですネ♪
by: Lanikai(L) | 2009/03/31 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/36-3242caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)