スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ALOHA FROM HAWAII  Na Pua Lei O`Ilima ELUA

2009年2月28日土曜日 横浜 大さん橋ホール

Na Pua Ka `Ilima
Ku`u Lei Hoku
Ka`ahumanu
Aloha No
Lei Lokelani
Makee Medley
Lumaha`i
Nani Kaua`i
Aloha `Oe
E Hihiwai
Haleiwa Hula
Kipahulu
Hana
Ala Pikake
Ke `Ala Beauty
Papalina Lahilahi
Aloha O`ahu
He Nani Mokihana
Royal Hawaiian Hotel
Kimo Hula
Little Brown Gal
Pua `Iliahi
Ku`u Ipo Onaona
La`ieikawai
Hawaii Aloha

以上25曲、演奏させていただきました。
大さん橋ホールはフラットで大きな空間をついたてで仕切って
ロビーと観客席を作ってあり、高さのある舞台がどんっとおいてある感じ。
舞台自体は広くないので、演奏する私たちは舞台下の上手側、
舞台の全面よりさらに前に出る位置で演奏しました。
ななめ後ろを振り向かないと舞台上が見えない感じです。
フラの方が見えない状況で演奏するのは初めてのことで、
こういう状況ってやっぱり難しい~!
どんな状況でもあせらず、踊りやすい演奏ができるように
がんばらないといけないですな。
今後の課題です。

今回はNa Pua Lei O `Ilimaさんのホイケなので、
もちろん主役は生徒の方々。
ですが、Lanikai目当てにおいでいただいた方も・・・
本当にありがとうございました!
やっぱり、演奏後に声をかけていただけるのはうれしいものです♪

(N)


15:16 | Playlist | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演奏 | top | 無事終了♪ part2

comments

#
Na Pua Lei O `Ilimaのホイケに参加したruriruriです。
先日はステキな演奏をありがとうございました。
昨年の日野でのステージもラニカイさんの演奏で、気持ちよく躍らせていただきました♪
生演奏にスポットライト・・・最高に楽しかったです。
またよろしくお願いします。
by: ruriruri | 2009/03/10 12:39 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
ruriruriさん、ありがとうございます!
私たちの演奏で気持ちよく、楽しく
踊っていただけたか、いつも心配なのですが、
なかなかご意見を伺う機会がないんですよー。
なので今回、こうやって
コメントをいただけてとてもうれしいです!
私たちも、Na Pua Lei O`Ilimaさんの
ホイケで、とても楽しく、貴重な経験を
させていただきました。
立ち位置の都合上、踊っているのを
拝見することができませんでしたが、
楽屋にいらっしゃるときから
みなさん、笑顔がキラキラしていて
ステキでしたね♪
またご一緒させていただけたらうれしいです。
ありがとうございました!
by: Lanikai(N) | 2009/03/10 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/37-6689022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
