スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日野文化祭

10月25日土曜日、
日野文化祭 フラ&ハワイアンが開催されました。
多摩地区の14のフラ教室が参加し、
4つのバンドが演奏するコンサートです。
今回でフラ&ハワイアンは8回目。
私たちは第3回から参加させていただいています。

今回は挑戦しがいのある曲が多く、
また、ナレオ・アイランダーズさんとの共演もあって
メンバー3人ともリハから極度の緊張状態。
とはいえ、なんとか無事に演奏を終えてほっとしています。
フラのみなさんは踊りやすかったかな・・・?
お客様には楽しんでいただけたでしょうか・・・?

このイベントは、年々お客様が増えているそうで、
今年は中央の客席に参加者が座ることのないよう指示されていました。
それでも1階はほぼ満席。ありがたいことです。
毎年恒例の「体験フラ」コーナーで、今年は演奏をナレオさんと一緒に
担当させていただいたのですが、舞台から満席のお客様が
いっせいに踊っているのをみるのは圧巻。感動しました。

以前からLanikaiを応援してくださっていた方に
お会いすることもでき、また、席から手を振っていただき、
加えて、今回Lanikaiを気に入ってくださった方もいらっしゃって
とてもうれしかったです。
みなさまの声を励みにこれからもがんばります♪

(N)
12:53 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日野文化祭 その2 | top | 自己紹介。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/4-0d1df6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
