
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

多摩ハワイアン連盟 メレフラ

20090315080037
20090315080035


2009年3月14日(土) 八王子労政会館にて

Kaimana Hila
Ulupalakua
Hula O Makee
Muliwai
Ka Uliwehi O Ke Kai
`Alekoki
Puamana
Lei Nani
Ka Nohona Pili Kai
Hanohano Olinda
Po La`ila`i
Hi`ilawe

労政会館はいつも8月の終わり(もしくは9月のはじめ)の
ジョイントパーティーが開催される会場。
毎回、いすがぎっしりで人があふれている印象だったのですが、
今回はそれほどでもなく、フラの方々も踊りやすかったのでは
ないでしょうか~?
でも100名以上の参加だったそうでびっくり!
写真はヒノハワイアンズさん演奏で、イベントのいちばん最後、
「月の夜は」を参加者の方々みなさんで踊っているところです。
写真はいわゆる「舞台」部分ですが、
椅子側でも、ぐるっと大きな輪になるような感じで
踊っている方がたくさんいました。

このメレフライベントは、参加されるフラの方々が事前に
踊りたい曲をエントリーして、その他にフリー曲として
どなたでも出てきて自由に踊ってください、と
いうものを何曲か演奏します。
今回はそのフリー曲で踊る方がいない、という場面が
私たちのときにも1曲(Ulupalakua)ありましたし、
他のバンドでもあったようです。
自分がフラで参加してる立場だったらと考えると、
やっぱり気が引けてしまって出て行かれないだろうな~とは
思うのですが(^_^;)
せっかくの機会なので、ぜひぜひ踊って
楽しんでいただけたらうれしいな~と思います♪

(N)
08:00 | Playlist | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Merrie Monarch Hula Festival | top | 打ち上げ中

comments

#
YouTubeにアップされているLEI NANIという曲が収録されているアルバムのタイトル教えて頂けませんか?
by: あき | 2009/04/07 17:33 | URL [編集] | page top↑
# Lei Nani
あきさん、コメントをありがとうございます。

Lei Naniはいろんなアーティストが
アルバムに収録しています。
mele.comで検索されると
試聴もできるのでおすすめです。

mele.comでLei Naniを検索した結果が
こちらです↓
http://tinyurl.com/d9gmwd

ちなみに、わたしのお気に入りは
Hui Ohanaです。
ご参考になればうれしいです♪
by: Lanikai(N) | 2009/04/07 18:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/42-93a8faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
