スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日野文化祭 フラ&ハワイアン

2009年10月24日土曜日 日野市民会館にて

Ka Uluwehi O Ke Kai
Ka Ua Loku
Waikaloa
Pakalana Ke Aloha
Home Kapaka
He Aloha No O Waiana`e
Kilakila O Maui
Ke Aloha
Nanakuli
Beautiful Kaua`i
Nene`u
Kiss And Never Tell
`Alekoki

画像的にはよくないものもありますが
とりあえず音はきれいに入ってる動画を
Youtubeの jplanikai's channel にアップしました。
フラを踊られている方のお顔などはほとんど判別できないぐらいの
画像ですが、もし問題があるようでしたらご連絡ください。
すぐに動画を削除します。

01:07 | Playlist | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
世田谷で | top | 日野市民文化祭 フラ&ハワイアン

comments

# お疲れ様でした
昨日は、おつかれさまでした。

昨年の文化祭に続き、二度目の「ラニカイ」です。またまた皆さんの演奏に魅了され、帰途に着きました。

ありがとうございました。

今回は、女性お二人の素晴らしいハーモニーもさることながら、ベースの方の目立たないようで大変存在感があることにあらためて気が付きました。

日程が合わなかったり、クローズドイベントだったりで、なかなか皆さんの演奏を拝聴する機会がなかったのですが、これからも活動の場が広がるよう願っています。
by: makalii(マカリィ) | 2009/10/25 16:36 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
昨年に続き、お聴きいただけたとのこと、
ありがとうございます!
ベースにも注目していただけて
とてもうれしいです。
私たちは日野文化祭を
自分たちのメインイベントとして、
あとはのんびり活動しています。
声をかけていただいたところに
参加させていただくことが多いので
どうしてもクローズドイベントが多くなって
しまうのですが、
機会がありましたらまたぜひおいで下さいね。
by: Lanikai(N) | 2009/10/25 18:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
昨日は素敵な演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。
ラニカイさんの演奏を聴くことのできる貴重な機会を逃さなくて良かったですv-238

いつも興奮気味でうわついているのですが、昨日は落ち着いて拝聴することができました。
毎回パワーアップしてますよねv-237
歌も演奏も。

動画もゆっくり見せていただきますね。

ブログも時々チェックしているので、またオープンな機会があったら、必ず参加しますv-218

心地よい時間をありがとうございました!
by: hamasaki | 2009/10/25 19:38 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
hamasakiさん、ほんとにいつもありがとうございます!
いらしていただけてとってもうれしかったです。
動画で見ると、生で見るのとは違う感じがあるかもしれませんが、また楽しんでいただけたらありがたいです。
機会があったらhamasakiさんにも踊っていただきたいなあ~!
by: Lanikai(N) | 2009/10/25 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/62-399f8142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
