フラフェスタ、無事終了・・・

今日は府中のイベント「フラフェスタ」で演奏してきました!

今回のイベント、実は個人的には、かなり余裕がありませんでした(笑)
なぜなら、ラニカイがあまり慣れていないMCをやることになった、ということと、
イントロやエンディングでギターがメインになってくる曲が多い、
・・・ということで、ギター担当Lにはプレッシャーだらけでした。
このガチガチな感じ、会場まで伝わってしまってたかもしれませんね?!

余裕がなかったという割には、
涙腺だけはゆるんでいたのか、ウクレレ担当Nの思いがけないMCに
少々ウルッときそうになったり、
(ウクレレ担当Nの話で泣きそうになったのは2度目です、笑)
"縁の下の力持ち"のベースYの、時々おいしいフレーズを聴いて楽しくなったり、
この3人でやっていて良かったなーという思いも感じながら
演奏をさせていただいておりました。

まだまだ勉強することが盛りだくさんで、今回も反省点アリでしたが(汗)、
終わった後に「良かったよー」と、寛大で温かいお言葉をかけて下さった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
差し入れやお花なども頂いてしまったり…ありがとうございました!
また秋のイベントへ向けて、3人でがんばります♪

今回はいっぱいいっぱいで会場の写真も撮れなかったので(笑)、
お友達から頂いたキレイな花束を載せます☆
20100516.jpg

(L)
20:17 | 演奏 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラフェスタ ”ピカケ” | top | フラフェスタのチケット完売

comments

# ありがとう!
ピカケ出演おめでとう&お疲れ様でした!

私の敬愛するLちゃんのラニカイでの姿を、恥ずかしながら初めて拝見し改めてその魅力に感動!
と同時に、こんな素敵なお仲間のNさん、Yさんにもお礼を言いたくて慣れない書き込みさせていただきましたv-10

そうそう、緊張?!してたね(^u^)
でもその分、ふっと力が取れたときののびのびした声にまたウルウルっと・・・!母のような心境でした(笑)。珍しい、そして懐かしいLちゃんMCも聞けたしね!

お花、写真載せてくれてありがとう!
10月もがんばってね。楽しみにしてます♪

yunta
by: yunta | 2010/05/17 00:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
yuntaさん、昨日は遠くから足をお運びいただいて
本当にありがとうございました!
これからも母のようなあたたかい心境で
Lanikai(L)とLanikaiを応援していただけたら
ありがたく・・・(^-^)
また機会がありましたらぜひ来てくださいね。
後ほど、Lanikai(L)からもコメントが
あると思いますのでお待ちくださいねー♪
by: Lanikai(N) | 2010/05/17 17:12 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそありがとう!
yunta母さん(笑)、はるばる来てくれてありがとう!
久々に会えて嬉しかったよ♪
そして温かいコメントまで・・・ありがとう。
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください☆
ちょっと遠いかもしれないけど、良かったらまた
広~い心で私たちの演奏を聴いてくださいな♪
そういえば、秋はハワイアン連盟主催のイベントなのだけど、
その連盟の会長さん、もしかしたらyuntaちゃんと
母校が一緒かも・・・?!
by: Lanikai(L) | 2010/05/17 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 感激でした!
昨日はお疲れ様でした!
ダメ元で行って良かった☆

音楽ドシロートなので偉そうなこと言えないけれど、毎回進化していくLanikaiさんに心底惚れ込んでます☆

緊張?
今回、たしかにMCが多くて「珍しー」と思ったけど、これもすんごくスンナリこなしてるように見えたよ。

なにより、最後のMCには、こちらもビックリ。
え?そーなの? まじまじ? みたいな(笑
エンディングで、じっと見つめている姿に、客席から細かい表情までは見えないけれど、温かい気持ちが伝わってきて、私までグッときてしまいました。

秋の日野も絶対行くからね。
もう、今から楽しみ♪
by: Yuki as Hamasaki | 2010/05/17 23:55 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございましたー!
Yukiさん、
いつもほんとにありがとうございます!
もうね、今回はほんとに、
落ち込みまくってたので
6階までわざわざ来ていただいたのが
ほんとにありがたかったです。
ふふふー、最後のMCは
実はLanikaiメンバーにも
本番まで内容を言わないで
いたのですよ。
演奏は反省だらけだけど
あのMCだけは、できてよかった、と
思っとります。

もうほんとにね、Yukiさんは
Lanikaiの精神安定剤だから(^_^;
日野でお会いできるのを楽しみに
していまーす!
by: Lanikai(N) | 2010/05/18 00:08 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさま!!
お疲れさまでした!
すごい!!MCまで。。。。
私にはぜったい無理だわ・・

とてもよいステージになったみたいだね!
私も見にいきたいなあ。。。




by: nana | 2010/05/20 01:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
nanaちゃん、コメントどうもありがと~ぅ!
MCってやはり慣れが必要なのかしらね。
nanaちゃんのMCも聴いてみたいです☆

遠いかもしれないけど、もしお時間あったら今度ぜひ見に来てね!
というより、ご一緒して欲しいくらいだけど♪
って書いたら怒られちゃうか・・・(笑)
by: Lanikai(L) | 2010/05/20 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/76-64a8b3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)