
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

YouTube

久々の更新です。
10月にあった日野文化祭のビデオ、
やっとYouTubeにあげる方法がわかりました(汗
ファイルを変換するのに意外に時間がかかるので
これからちょっとずつUPしていこうと思います。
とりあえず演奏した順に、今回は3曲。
左上のリンクからYouTubeチャンネルに飛んでいただくと
最初の3曲がそれです。
結構ズームで撮影されているので
フラを踊られている方で
もし問題がある方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。すぐ削除します。

11月初めのイベント以降、
バンド練習はとりあえずお休み。
練習再開は1月末の予定です。
それぞれしっかりリフレッシュして
新しい年もがんばりましょー!
21:44 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初練習 | top | すくーるおぶレフアカイノア 交流会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/88-e80e0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
