練習会

2011年4月3日(日)多摩ハワイアン連盟 練習会

Hula O Makee
Tiny Bubbles
Honaunau Paka
My Sweet Gardenia Lei
Kui Tree
Ka Pua U`i
Ke Aloha
Blossom Nani Ho`i E
E Pili Mai
E Ho`i I Ka Pili
Alu Like

震災後の停電などの影響で、メレフラパーティーが中止になりましたが、
会場が使えること言うことで「練習会」の形でメレフラが開催されました。
欠席されたフラの方もたくさんいらっしゃいましたし、
バンド側も準備が完璧とはいえませんでしたが
あたたかい空気の中、楽しい時間を過ごすことができました。
いつも準備等に奔走していただいているヒノハワイアンズのみなさんに感謝。
23:03 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウクレレ担当Nよりお知らせ。 | top | 情報。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/93-066ed3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)