多摩ハワイアン連盟 メレフラ

2011年6月5日(日)日野新町交流センターにて

Hula O Makee
Kipahulu
Hana No E Ka `Oi
Pua Lililehua
Hi`ilawe
Magic Island
Ka Pua U`i

Alu Like
E Ho`i I Ka Pili
E Pili Mai
He U`i
Makee `Ailana
Blossom Nani Ho`i E
My Sweet Gardenia Lei
Honaunau Paka

震災の影響で、前回4月のメレフラは自粛モードでの開催でしたが、
今回はそのときに参加できなかった方たちもあわせ、2部構成で
いつもの1.5倍ぐらい?いや、2倍ぐらい?の規模で開催されました。
参加されたみなさまがとても楽しそうに踊っていらっしゃる姿を見て
こちらも楽しくなりました!
Lanikaiとしては、今回は練習が2回しかできず、
かなり不安をかかえての演奏でしたが(汗)
その割にはなんとかまとまったのではないかなー?!
もちろん反省点はたくさんですが、
わたしたちの演奏を楽しんでくださったという声もいただき、
ほっとしています。

次回の演奏は毎年恒例、サマージョイントパーティーにて、になります。
どんな曲が割り振られてくるのか、楽しみなような、こわいような(^_^;

Hula Party

Hula Party1

00:30 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月14日 | top | ウクレレ担当Nよりお知らせ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jplanikai.blog24.fc2.com/tb.php/96-99f3c1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)