Live at tama cafe

国立の素敵なカフェで演奏させていただくことになりました。
今回はナレオアイランダーズのまっしーに
お手伝いいただき、
ウクレレ、ギター、キーボードの
女性3人編成でお届けします。
3声コーラスもたくさん楽しんで
いただけるのではと思います。
ぜひ遊びにきてください♪

Live at tama cafe
http://tamacafe.info
18:00-
投げ銭(お一人1品以上のご注文をお願いします)

lanikai.jpg


09:15 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日野文化祭「フラ&ハワイアン」

毎年10月末あたりの土曜日に開催されている
日野文化祭「フラ&ハワイアン」ですが
今年は日曜日の開催です!
入場無料、出入り自由となっておりますので
お時間のある方はぜひ足をお運びください♪

日野文化祭「フラ&ハワイアン」
11月1日(土)ひの煉瓦ホール(日野市民会館)大ホールにて
13:00-17:00

わたしたちLanikaiは第2部13:50から9曲演奏させていただきます。
また、第3部では3バンド合同で演奏中心にお楽しみいただく形になっており、
ギター担当(L)とウクレレ担当(N)が
歌で参加させていただくことになっています。

日野文化祭2015 クリックで拡大
23:54 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日曜日はH-one diningへ♪

まだ9月。
もう夏が過ぎ去ったとは思いたくない。
でも思わずにはいられないような
寒々しい昨今、お天道様が恋しいですね(涙)

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
今週末9月13日(日)、
6月からお世話になっている八王子のH-one diningにて
3周年記念パーティーが開催されます。
3500円で飲み放題、食べ放題、なおかつ持ち込みOK!
15:00-21:00の間、出入り自由だそうです。
わたしたちは多摩ハワイアン連盟のイベント終了後、
お店に駆けつけます♪
18:30ごろから演奏させていただく予定です。
わたしたちは間に合いませんが、16:00ごろからは
中沢浩二さんのライブもありますよ。
お時間のある方、ぜひ踊りに、歌いに、
食べに飲みに、たくさん楽しみに来てください。

https://www.facebook.com/events/723086651168616/
00:31 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

盛り上がりました!

2015年8月3日(月) H-one dining

Ku'u Pua Mae 'Ole
Aloha Ka'eo
Koali
Akaka Falls
Mahalo E Hilo Hanakahi
Aloha Ia O Wai'anae
Ke Aloha
Kaimana Hila(お客様)
My Little Grass Shack
Pauoa Liko Ka Lehua
Noho Paipai

Kipahulu
Waikaloa
Ulupalakua

3回目となりました、Koziさん&みきちゃんとのコラボライブ
来ていただいたお客様に踊っていただいたり、演奏していただいたり、
手拍子などでも盛り上げていただいて
とても楽しいライブとなりましたー!
今回は3500円で食事&飲み放題のシステムでしたが、
お客様からおいしいと大好評!
H-one dining、ほんとおすすめのお店です♪

次回は9月13日(日)に開催される
H-one dining3周年記念パーティーにて
BGM的にゆるゆると演奏させていただく予定です。
とっても楽しみー!
3500円で午後3時から9時ごろまで
出入り自由で遊べるようですよ。
お近くの方も、そうでないかたも
ぜひのぞきにきてくださいね。
わたしたちLanikaiは夕方まで別のイベントがある都合で
午後6時ごろからお邪魔する予定です。
それまではKoziさんが盛り上げてくださいますよー

暗譜がLanikaiの課題、がんばらねば(笑)

fc2blog_20150804101135a26.jpg
10:11 | 演奏 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8/3 H-one dining ライブ

3回目となりました、H-one diningでのライブのお知らせです。
以下、お店の方のFB投稿よりコピペです。

********************************************

ご好評により今回は志向を変えてお食事付&飲み放題(瓶物を除く)!
3.500円/お一人様(完全予約制!)で開催します!
予約制ですのでご予約お忘れなく~!!
042-649-5299(水曜日定休)松本まで。

満席になり次第締切らせて頂きますのでご了承下さい。

8月3日(月)
OPEN 18:00
ライヴスタート 20:00
早めにお越し頂き、お食事をされてからLIVEを楽しまれる事をお勧めいたします。

先ずはお電話くださ~い!!
お待ちしております!

***********************************************

H-one diningの情報は↓からどうぞ。
https://ja-jp.facebook.com/HOneDining

スペースは小さいですが、フラを踊っていただくこともできます。
ぜひリクエストください♪
10:47 | 演奏 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑