多摩ハワイアン連盟メレフラ

2016.7.31

Hanohano Ka Lei Pikake
Ni'ihau
Lei Lokelani
Ka Uluwehi O Ke Kai
Ke Aloha
Kipahulu
Nani Wale O'ahu
Po La'ila'i
フラガールー虹をー
Pearly Shells
He U'i

わたしたちはほとんど日本語の歌を
演奏したことがないのですが、
今回はフラガールのテーマを担当することになりました。
当日の楽屋トークから、
ナレオアイランダーズのまっしーに
この曲だけキーボード&コーラスで入ってもらうことに。
いっきにゴージャスになりました!
10月の日野文化祭でもお手伝いいただく約束をとりつけたので
また女子3声でお届けできる予定。
かなり楽しみになりました(笑)
07:55 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

目黒雅叙園クラブラウンジにて

2016.7.28 目黒雅叙園クラブラウンジにて

<1st stage>
Lanikai
Koali
Pōhai Kealoha
ʻAhulili
Kuʻu Lei Hulili
Ka lehua I Milia
Pua ʻĀhihi
Mahalo E Hilo Hanakahi
ʻAkaka Falls
Waikaloa

<2nd stage>
Lanikai
Mahinahina
Kuʻu Pua I Paoakalani
Kīpūkai
Pua Kīʻele
Nani Wale Oʻahu
Pua ʻIliahi
Uhiwai
ʻUlupalakua
Pua ʻOlena

あああ、いつの間にやら1ヶ月も経っていました。。。
今年もフラダンサー石原ひな子ちゃんに声をかけていただき
目黒雅叙園で演奏してきました。
今回は、ひなちゃんがよく共演している
Nathan Aweauの曲に挑戦。
自分たちで自分たちを追い込むという(笑)事態になりましたが
新しいことに取り組むというのは常に楽しいものです。
今年もたくさんの方に見に来ていただいて、
一部の方には踊っていただくこともできました。
ありがとうございました。
何より、いつも素敵なフラを披露してくれる
石原ひな子ちゃん。
演奏しながらその美しさにめろめろです(笑)
感謝。





16:28 | Playlist | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

7/28(木)は目黒雅叙園へぜひ♪

とても美しく素敵なフラダンサー石原ひな子ちゃんの
フラをゆっくりお楽しみいただける
目黒雅叙園クラブラウンジの夏フェア、
今年はお食事のテーマが南欧のようですが
ショーは変わらずハワイアン!
暑い毎日ですが、涼みがてらぜひお越しください♪

詳細は↓こちらから

いよいよ10日後、7/28(木)です!

g 
20:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初メレフラ

うっかりしてると矢のように月日は過ぎていきますよ。
忘れないうちに記録しておかないとー。

↑の今後の予定のところには載せてあったものの
あっという間に口コミで満席になってしまったので、
特に記事でお知らせしませんでしたが
7/3(日)東府中にある沖縄食堂みやらさんで
メレフラライブを開催しました。
Lanikaiのライブはもちろん何度も開催していますが
踊っていただくことを主目的とするライブ
(なんかかたっくるしい表現ですけど^^;)は
これまでしたことがありませんでした。
多摩ハワイアン連盟の「メレフラ」も
わたしたちは形のあるところに参加させていただいているもの。
友人であるフラの先生に背中を押していただき、
今回初開催となりました。
その先生の生徒さんたちがたくさん集まってくださったのはもちろん、
いつもLanikaiを応援してくださっている方々や
最近あらたにご縁のできたみなさんなど
たくさんの
方に来ていただきました。
こんな感じで当日の曲リストを作りましたよ。

fc2blog_20160718192200815.jpg 

右上左下の素材は
http://hawaiian-hula.net/
↑こちらからいただきました。

みやらさんはお食事もおいしいし、
お店のみなさんも対応が素晴らしくて
とってもいいお店でした。
演奏的にも進行的にもいろいろ勉強させていただいた今回。
またぜひこういう機会を持ちたいなーと思う今日この頃。



19:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年も目黒雅叙園で

今年も石原ひな子ちゃんにお声がけいただいて
目黒雅叙園クラブラウンジで演奏させていただけることになりました。
今年は「夏・満喫トロピカルフェスタ」というタイトルですが
ハワイアンではなく南欧がテーマのビュッフェのようです。
すでに猛暑がやってきそうな気配のある今年の夏。
おいしいお食事と素敵なひなちゃんのフラで
涼しく楽しくお過ごしいただければと思います♪

わたしたちLanikaiは7月28日(木)に出演させていただきます。
18:30-と19:30- 30分ずつのショーですが
入れ替えなしでどちらもお楽しみいただけます。
ぜひお越しください!

詳細はこちらからご確認ください。




18:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑